SSブログ

五十嵐隼士が芸能界を引退へ [芸能]

スポンサーリンク




m06-0342-131015.jpg
五十嵐隼士(27)、ワタナベエンターテインメントに所属する俳優集団「D-BOYS」のメンバーであり、

特撮「ウルトラマンメビウス」のヒビノ・ミライ/ウルトラマンメビウス役、

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の野江伸二役、

「ROOKIES」の湯舟哲郎役などで知られる俳優。


以下、本人のコメントです。

「これまで9年間の芸能活動の中で、たくさんの役を演じてきました。

そして、役者として日々、いろいろなことに興味を持とうと自分自身意識してきました」

「その中で、エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、

取り組んでみたいという気持ちが日々強くなっていきました」


「自分自身で何度も何度も考え、事務所とも話し合った上で、僕の考えを尊重していただき、

この度、芸能活動を引退することを決めました」「必ず自分の悔いの残らない人生を歩みます。

今まで応援してくれた皆様、お仕事を通してお世話になった皆様、本当にありがとうございました」


本人のブログでも「五十嵐隼士は11月17日のTDCホールでのliveを最後に芸能界を引退し、

今後は社会人として頑張っていきます」

とコメントを残しています。

引退まで約二週間、本当にお疲れ様でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。